一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 神さま、降臨☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
神さま、降臨☆
2016/11/06(Sun)

意識を失ってたら、救世主登場!
 
しかも名古屋から‥
 
泣きながら、かぶりついた焼肉は、味もわからず‥
 
中途半端に優しくされたり、優しい言葉をかけられるより、やっぱ、助けに来てくれる、て行為は、一人者にとっちゃ、涙ちょちょぎれもんだぎゃ
 
帰りにコンビニ寄って、お別れしたら、前のダンナも、そっち行こうか?てメール来たり、職場の若者←前回登場も、メールくれたり、明日、また焼肉連れてってくれる、別の人からメールきたり‥
 
嬉しくて、ダラダラ書いちゃったよ
あと、風邪でイカれてるのと(笑)
 
明日はまた焼肉という楽しみが出来たから、仕事に行けるっ!
 
単純なおなごの話でした
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<なんなんだァ | メイン | こんばんは(^_^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |