一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 愛 (。・ε・SCHEDULE&お知ら
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
愛 (。・ε・SCHEDULE&お知ら
2016/11/07(Mon)


121月ほぼ出勤出来なぃ予定だょ
今月ゎ出勤頑張りますので宜しくね。


珍しくぉ家でのプライベートPhoto
載せてみましたょ。

と、言っても足だけ・・・・

自撮りが超超ー苦手な愛


自撮りなんて今迄
数えるくらぃしか撮った事なぃですょ
上手く撮る子 羨ましぃ

自撮り興味なぃ面倒くさぃなー
でもたまにゎ載せなぃとですね

ぃっも優しぃ社長様ゃドライバーさんゃ
相談のってくれてADVICE戴き
今度撮ってもらおーっと

日記って簡単そぅで難しぃな

色々お仕事のぉ話しや、
聞いて下さり
Supportして戴き有難う御座います

感謝するばかりです。

沢山考ぇる事もぁりましたか
安心してぁんじぇら
居られる事が出きるのも
可愛ぃ好きな女の子さん達ゃ
Stuffさんが優しく声かけてくださったりとのおかげ


気が向いたら又のせますねっ
愛の日記の画像は 撮影の写メとかで
ぷらいべーと のが
あまり更新出来ないですが
お客様には 実物
プロフ写真想像ょり良くて
うれしぃって
ぃっもょく言って戴けますょ。どーなんだろ♪

写真Image 、キツそうで
気取ってそぅにみぇるけど
優しくて安心したぁーって言われまぁーす笑

ぉ問い合わせの際でも聞いてみてね!!



リビングのSofaでムクミ防止
モコモコ可愛ぃLong Socks★☆写メ

お部屋のIMAGEゎWhiteで
いかにも女の子のぉ部屋って感じだょ
自慢じゃなぃのですがお部屋ぃっも綺麗!!にしてるょ


この頃ぉ仕事終わりぉ家で
ぉ風呂ゆっくり入って
ぉ酒のオツマミ
魚介類系のお料理つくって ほろ酔ーぃ
昨日(今日)深夜にぉ友達遊び来て
ぃー感じに呑みながらぉ喋り♪
たまにゎWine CHAMPAGNE呑みたぃなぁ

でも 癒やされた

今日はぉ友達お泊りしてぃきましたょ
もー帰ったけど
愛、未婚バツ無しこどもなし・ω・`)


イカのぉ刺し身今度の晩酌で食べよぅ
この頃烏賊の話題多くて食べたくなっちゃった


初めて長ぃ日記書いたっ。き
プライベート日記慣ーぃ´・ω・`)
めんどくさぁぃ疲れた。


実物のに逢いににきてくださぃね。

むくみとりSocks&暖かぃ 一石二ちょー
愛お御足 つまんなーぃ写メ画像ですねぇ


 o
 o
 o
1
 1 2ooooo:oo
1

1
2oooo2:oo

遊んでくださぃ宜しくねっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはようございます。 | メイン | 良い天気ですね>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |