一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2015/05/05(Tue)

 
 
 
イマージュ211
90分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有り難うございました
 
激しかったぁ
 
汗びっしょりでしたね
 
でも
雅ゎ激しいの大好きです
 
最初から最後まで激しかったから
3回発射ゎ断念しちゃったけど
次ゎ
3回発射頑張りましょうね
 
お休みがなくて大変だけど
お仕事頑張ってくださーい
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イマージュ303
90分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有り難うございました
 
凄く敏感さんで
いっぱいリップサービスしちゃいました
 
フェラも
凄く感じてくれて
嬉しかったです
 
いっぱいお話も
しちゃいましたね
 
あと一週間くらいで
例の技を収得しなきゃっ
 
今度
火サスごっこしてきてくださいね
 
また
いろいろなお話が出来たら良いな
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<♂あきません♀ | メイン | おやすみなさいο>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |