一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! でへ(〃ω〃)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
でへ(〃ω〃)
2016/11/08(Tue)

 こんにちはお仕事お疲れさまですちょっぴり運動しただけどね、自分の体力の無さを改めて実感!?痛感!?いたしましたも~、動けなさすぎて笑えてきちゃうだけど
 
 昨日なほと過ごしてくださった優しい方々、幸せ~なひと時をありがとうございました体も心も満たしてもらって、昨夜はスマホを持ったまま寝落ちしてましたまた誘ってもらえると嬉しいな…勝手に待ってます
 
 Yさんお久しぶり~めちゃんこ嬉しかった~←会ってくれたのも、2回出してくれたのもYさんのアチラ元気だったねきゃ~!!あっ、おうちに帰ってから、もう1個食べちゃったごちそうさまでした
 
 変態ちゃん1か月ちょっと会ってもらえなくて寂しかっただから…会いたかったもんなほだけの変態ちゃんになってくれる日が…こない~悪男ちゃんだもんねなほのこと放置しないでね
 
 初めましてのお兄さん変な女だったでしょお店で一番変な女だもんねぇねぇ、じーっと見すぎだお兄さんの視線…めちゃんこ恥ずかしかった~Sだ!!絶対SだSの男性好きだけど
 
 
 今度10日(木)に出勤しますお時間合う方、忙しくてもお時間つくってくださる優しい方、なほと遊んでください
 
 では、またね
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ただいま~(*´∀`) | メイン | はじまったなぁー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |