一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2016/11/09(Wed)

 
 
 
イマージュ804
70分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有り難うございました
 
凄く久しぶりで
ビックリしましたぁ
 
雅の事を覚えていてくれたのが
凄く感謝です
 
いっぱいイチャイチャできましたね
お風呂でも
気持ちよくなってくれて
良かったです
 
お話も
いろいろ出来て
本当に良かったです
 
栗きんとん
今度いろいろ試してみてください
 
あと
あんかけスパゲティもね
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イマージュ707
60分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有り難うございました
 
また雅と遊んでくれて
本当に感謝です
 
今日ゎ
激しいプレイでしたね
沢山逝っちゃいました
いっぱい気持ちよくしてくれて
ありがとう
 
殿方も
いっぱい興奮してくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです
 
もしかしたらと考えたけど
本ゎやっぱり無理だと
思ったよ
 
お尻ゎ
今度ゆっくりしましょ
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<手がかじかむ~(;´Д`) | メイン | ブルース☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |