一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ぽかぽか(*´▽`*)
2ntブログ
2024 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 07
ぽかぽか(*´▽`*)
2016/11/11(Fri)

 こんにちはお仕事お疲れさまです今日の暖かさ…過ごしやすいですね(←眠気に襲われてるだけど)ママ友と買い物して、ランチして、おうちに帰ってきました毎日充実しております
 
 昨日なほのことを可愛いがってくださった優しい方々、幸せいっぱいなひと時をありがとうございましたどなたが会ってくださるのかドキドキだった~嬉しい1日でございましたまた誘ってくれなきゃ拗ねちゃうだから
 
 16時半に会ってくださったHさんなほのこと放置しすぎ~Hさんに忘れられてなくてホッと…めちゃんこ嬉しかったですあっ、袋の中に甘いものいろいろ入ってて、テンション上がりましたありがと~
 
 18時ちょっと過ぎに会ってくださったHさん会いたかった~長いこと会ってない感じがしたもん浮気してないっていう言葉を信じるアレ買ってくるね栗のロールケーキね、美味しかった~ごちそうさまでした
 
 Wさんお久しぶり~ねぇねぇ、ガールズバーに行かずにナホと遊んでよ~わらび餅の「あ~ん」ね、めちゃんこ楽しかったきな粉がバフッて飛ばなくてよかった~いっぱい笑わせてくれてありがとう
 
 
 明日出勤しますお暇ちゃんですそんなナホと『遊んでやってもいいよ』って、思ってくださる優しい方からの救いの手をお待ちしております土曜日ですが…家族に仕事だと言ってこっそり出てきてくださる方、自由な身で堂々と出てこれる方、誘ってください
 
 では子どものお迎えに行ってきますまたね
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<愛 珍しく23時ぁがり明日ゎお休みだょ | メイン | 愛 しゅっきω>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |