一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼(*´∀`)
2ntブログ
2024 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 07
本日のお礼(*´∀`)
2016/11/11(Fri)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ゎいつもより短い
時間での出勤でしたが
本当にありがとう
ございました(*´ー`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1年ぶりに遊びに来て
くれたお兄様こんな私を
覚えていてくれて本当に
ありがとうでしたまさか
また会えると思ってなかっ
たのでめっちゃ嬉しかった
ですよ飲み物の差し入れ
もありがとうでしたまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様ロング
で遊んでくれて本当にあり
がとうでしたお兄様の趣
味の話や家庭の話…楽しく
て面白くてすごく和んでし
まいました優しいお兄様
で本当に良かったーまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日ゎ息子達と
少し遠出してきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃめちゃ楽しみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回の出勤ゎ来週の
月曜日になります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎ(ゝω・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こんばんは | メイン | お疲れ様です>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |