一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 今はボーッとできる時間だ(^^)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
今はボーッとできる時間だ(^^)
2016/11/13(Sun)

 こんばんは日曜の夜、いかがお過ごしですかお仕事の方、お疲れさまですお休みの方、ゆっくりしてますか
 
 昨日なほと過ごしてくださった優しい方々、ありがとうございました嬉しい再会も、素敵な出会いも、感謝の気持ちいっぱいです皆さまエロエロで…楽しかったですまた会ってもらえると嬉しいな~
 
 お久しぶりに誘ってくださったお兄さん2年ぶりぐらいだったとか…ビックリしました写真、なほらしくないのしか載せてないつもりだけど…おかしいな~バレるおみかんの可愛いチョコレート、ごちそうさまでした
 
 初めましてのお兄さんなほの日記からもっと変な女を想像してたのえぇぇ~ん!?変な女じゃなかったってことそういうこと喜んでいいのでしょうか体脂肪を減らすのを助けるお茶、ありがとうございました
 
 Mさん女の子と別れるとナホと遊んでくれるだねなほは都合のいい女だねぇねぇ、Mさんの夢になほを登場させないでよ~しかも、自転車こいでたとか…やだ~あっ、靴隠すの禁止!!お仕事のあとにご飯行くの誘うのも禁止~!!
 
 
 明日出勤します月曜日で皆さまお忙しいと思いますが…お時間合います方、なほと遊んでください
 
 ではおやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<完封☆ | メイン | 12日・13日★感謝です>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |