一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 反撃してみただよ(*´▽`*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
反撃してみただよ(*´▽`*)
2016/11/15(Tue)

 こんばんはお仕事の方、お疲れさまです子どもたちの影響で…さっきまでサッカーを観てましたが、彼ら、20時半までに寝るお約束をしてるので…サッカーの続きは、録画しております
 
 この前夕飯を食べてるときにね、「俺、赤だしのほうが好きなんやけど」って…旦那がボソッと言っただよ「そうなのあなたの実家と同じ味噌をずっと使ってただけど」って、言ったら…「実家の味にこだわらんでいいのに~」って、笑われてたねぇねぇ、結婚して約10年…『なんで今まで言わなかったんだぁぁぁ~!!』って、心の中で叫んでましたさお姑さんが使ってた味噌、売ってるお店少ないからわざわざ買いに行ってたのに…なんだったんだ~!!10年…やだ~なんにも言わない旦那なのでね…ラクはラクですが…
 
 そんな旦那に、なほの中でまだブームが続いてる『てぃらみすわらび』をすすめてみました「これ、めちゃんこ美味しいだよ!!ひとくち食べてみて~」って、『あ~ん』してあげたのに、旦那が「いいって、そんなに好きなら食べや~、なくなってまうよ」って…それでも、「ホントに美味しいだって!!食べてみてよ~」って、しつこく言って…パクッと、ひとくち食べた旦那に、「どう美味しいでしょ」って、聞いたらね、「美味しい」って、返ってきたから…「やったじゃんチーズ食べられたじゃん」って、めちゃんこニコニコで言ってやったのさ旦那ね、乳製品大っ嫌いだからんふっそしたら、「うわ~後味ものすごいチーズやん」って…チーズの味なんて残らないだけどな~おかしいな~味噌のおかえしができた感じで、めちゃんこスッキリ~したしかもね、この『てぃらみすわらび』、旦那に買ってきてもらっただよ1番近いセブンイレブンに売ってなくて、少し離れたセブンイレブンまで行って買ってきてくれたものだったのさ買ってきてくれた旦那に感謝感謝だけど…その『てぃらみすわらび』で、反撃してみたその晩めちゃんこ気分よかったヘヘッ
 
 
 明日短い時間ですが、出勤します予約してくださってる方、ありがとうございますめちゃんこ嬉しい~楽しみにしてますここから宣伝、最初の時間空いてます心優しい貴方さま、もらってください
 
 ではお先におやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<告知~(´∀`) | メイン | ありがとう>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |