一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう(//∇//)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう(//∇//)
2016/11/16(Wed)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日遊びに来てくれた
お兄様方…(*´ー`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがとう
ございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎさっそく
本日のお礼です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたI様今回も部屋に
入るなり早くも襲われた私
でありますシャワーも浴
びずにそのまま…めちゃ
くちゃ恥ずかしかった~
仕事も忙しくて疲れてるの
に会いに来てくれて本当に
ありがとうでした次ゎ一
緒にお風呂入ろうねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様うーん
と…約1年ぶりくらい!?
部屋に入ってお兄様の顔を
見て素直に驚いてしまって
本当に申し訳ないもう会
えないと思ってたからまた
会えて嬉しかったです
気そうで良かった~また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたY様先週も来
てくれたのにまた会いに来
てくれてありがとうね
してそして今回もロング
着々とカウントダウンが始
まってて何気に私までドキ
ドキしちゃってるもんね
しっかりするんだぞー!
いつもね、私の見方で居て
くれてありがとうねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も11時から
出勤予定です(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こんなにあるのに | メイン | こんばんは>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |