一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 幸せな夜☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
幸せな夜☆
2016/11/18(Fri)

 こんばんは金曜日の夜、いかがお過ごしですかもう忘年会をしてる方もいらっしゃるみたいで…そんなシーズンなんですね一年…早い~なほは12月の最初に友だちと忘年会するのさ←今一番の楽しみでございます
 
 今日なほと遊んでくださった優しいお兄さん方、楽しいひと時をありがとうございました幸せな夜だ
 
 15時半に会ってくださったお兄さん遠くから高速ピューンと、しかも夜勤明けに…来てくださりありがとうございましたお兄さんの性欲はものすごいだね毎日とか…すご~い遠いですが、またひょっこり遊びに来てほしいな
 
 17時ちょっと過ぎに会ってくださったお兄さんカチカチの筋肉、かっちょいい~でした触るところ触るところかたくて…男らしさを感じました奥さまいらっしゃるだから、女遊びは風俗だけで←ナホと遊んでねっていう意味を込めて
 
 Kたん会いたかったよ~Kたんと一緒にいると幸せ感じるめちゃんこ癒される~ぎゅ~ってしてくれるのも、頭ぽんぽんしてくれるのも…毎日してほしいもん可愛いチョコレート、ありがとうKたん、またいっぱいくっつかせてね
 
 いただいたコーラで、やってみたよんめちゃんこ簡単にリボンができて、『わぁ~~』だった考えた人すごいだねこういうプチ楽しいの大好きコーラをくれたお兄さん、ありがとう
 
 ではおやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとう | メイン | おれい!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |