一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 情熱大陸☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
情熱大陸☆
2016/11/21(Mon)

こんな時間におじゃましまんにゃわ
出勤出来てない分、せめて1日1回、日記更新継続ちぅ
 
月曜、いきなりの勤務変更で、公休日~
お姫さま休暇も終わった~
駄菓子菓子!
患者さんと中途半端な仕事で、呼び出しの可能性あるため、自宅待機!
 
そして、火曜から5連勤
今週も定時に帰れないのは覚悟‥
 
え?残業手当なんてつきませんよ(-"-;)
それって、おいしいの~?(・∀・)ニヤニヤ
 
日記が仕事の事ばっかですが、私、在籍しております!
そして、決して、サボったり、出勤を忘れたり、遊び呆けてる訳ではございません!
 
幽霊部員と化しておりますが、12月は、余裕が出来るといいなあ‥
‥て、もう今月、出んのかい!?(笑)
 
誰か、この激務と孤独から救い出してえ~!
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはようです(・∀・)人(・∀・) | メイン | 待て系コマンドわ受け入れられない淫穴♀でつ(●´・д・)★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |