一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼です(*´∀`)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼です(*´∀`)
2016/11/21(Mon)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ゎワタクシ暇チン
だったため通常より
1時間早く帰宅しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで
さっそく本日のお礼です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたI様今日ゎ
会うやいなや色々と仕事で
ストレスが溜まってるよう
でI様にしてゎ珍しく爆弾
トーク仕事上で上にも下
にも挟まれるのってホント
大変なんだろうね?でもね
部下思いなとこ素敵だよ
鬱にゎならないでねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様初対面
なのにノリが良くて最初ゎ
緊張してた私も徐々に素の
私になっちゃってました
強面なのに優しくてめちゃ
くちゃビックリしたもん
絶対また来るねって言葉…
期待せず待ってますまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたK様久々に
会えたからか、あんな話や
こんな話であっという間の
時間でしたたくさんのお
菓子や飲み物も本当にあり
がとうねお腹減ってたか
らお菓子見て思わず食らい
つきそうになったわー!
旅行お疲れ様でしたまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も11時から
出勤予定です(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<サプライズ | メイン | ヌレちゃう。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |