一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ちちんぷいぷいのぷい♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ちちんぷいぷいのぷい♪
2016/11/21(Mon)

 こんばんはお仕事の方、お疲れさまです昨日の日記に旦那のことを書いたからなのか…今朝ね、土曜日の夜に旦那が飲みに行ったお店のサービス券!?をくれただよいつもならどこのお店に行ってたのかとか知らせない旦那なのに…ん!?日記読んでるとか思っちゃうだけど
 
 この前いただいたチョコレート箱の絵がね、めちゃんこ可愛くてたまらんです大好きなディズニーだ~もらったとき、「トリックとトリュフをかけてるのかな~」とか言っておきながらね、気づかなかったトリックボックスって…『仕掛けがあるよ』って、おもいっきり書いてあるのに…開けてみて、遊び方の説明書が入ってて…『あっっ!!なるほど~』だったもん書いてある通りにやってみたら、『おぉ~』で、なんかね、楽しくなっちゃって、子どもたちの前で披露してみただよ説明書に、『おまじないを唱えて』って、書いてあって、『おまじない』って…『ちちんぷいぷいのぷい』しか思いつかんかっただけど彼らの反応を楽しんで、彼らにも遊び方を教えてあげたのさあっ、『楽しめるものをありがとう
 
 土曜日、コストコに行ってきました行ったばっかりだっただけど…頼まれたものがあったのでねお昼過ぎに行ったらね、ものすごく混んでた『平日に来るのがいいな』って、思った『新商品』っていう文字に釣られて…ベリーベリーサンデーを食べてみました「そういうの食べるから太るんやよ」って、言いたい←これ、今日ね、悪友ちゃんに言われた言葉です午前中、買い物してるときに悪友ちゃんから電話かかってきて、話しながら買い物してただけど…なほが、「生ハイチュウだって」って、言ったら、「そんなの食べるから太るんやよ」って、悪友ちゃんから返ってきたどんなハイチュウなのか気になっただけだもん!!しかも、ハイチュウを食べるのは息子ちゃんだもん!!…ん~、話が脱線してる…コストコでね、帰ろうと車に向かい…なほの車の前に駐車場空くのを待ってる車が…助手席に座ってたおじちゃんがおりてきて、「帰りますか」って「帰りますよ」って答えたら、「カートそのまま置いてって、片付けとくで」ってなので、お言葉に甘えて、カートをお願いして、急いで車を出しました待たれると、『早くしなきゃ』って、焦るから待たれるの好きじゃないだけど…おじちゃんがカートを持っていってくれるって言ってくれたから、気分よく『早く車出そう!!』って思えた←単純な女です
 
 明日出勤しますご予約嬉しいですありがとうございます楽しみにしてます空いてる時間なほと一緒に過ごしてくださる方を募集中です誘ってください
 
 ではおやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<貧乏ヒマなし、金なし、男なし(笑)☆ | メイン | ごめんなさい>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |