一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! んふっ♪(*^^*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
んふっ♪(*^^*)
2016/11/23(Wed)

 こんにちは昨日『11月22日』で、『いい夫婦の日』だっただけど…朝から旦那に、「今夜飲み会あるで」って言われました『今夜は帰ってこないよ』と宣言をされたようなもんですが…いつものことだと思って気にしてなかっただけど、昨日ね、「いい夫婦の日なのに出勤してていいの」って言われて、世間一般的には『いい夫婦の日』って、特別な日なのかなって…どうなんだろう皆さまのおうちは何かしましたか…旦那と仲悪いわけじゃないだよ表面上は、仲良し夫婦ん!?一緒にいる時間がほとんどないからケンカしたりギクシャクしたりしない仲良し夫婦「家政婦やん」と、言われることがよくあるだけど、一応立場上は妻…そんな関係を終わらせたいと思っておりますが…んふっ
 
 
 昨日なほと過ごしてくださった優しい方々、幸せいっぱいなひと時をありがとうございました優しさに甘えっぱなしの女で…感謝感謝の気持ちいっぱいです
 
 Kさんお久しぶり~Kさんに飽きられちゃったかなって不安だっただよマットでローションにゅるにゅる気持ちよかった~珍しい柿を食べさせてくれてありがとう美味しかった~いつも優しいKさん、また来年もナホのこと可愛いがってくださいね
 
 Kたんお部屋にKたんがいてくれてめちゃんこ嬉しかった空いてる時間をもらってくれてありがとう昨日はいっぱいチュウしてくれたね嬉しかったよんおしり触ったのはビックリだったKたん、またね会える日までおとなしく待ってる
 
 はじめましてのお兄さんお初のお誘いをありがとうございましたいっぱい汗かいたね暑かった~もっと早くに窓開ければよかった…ごめんねまた誘ってくれることはあるのでしょうかねぇねぇ、誘ってヘヘッ
 
 
 もうそろそろ生理がやってくるので、一週間ほどお休みします1か月って早い…つい先日まで生理休暇だった気がするもん今度の出勤日が決まったら日記で宣伝します出勤の際は、遊んでください
 
 昨夜、途中まで書いて…睡魔に負けちゃいまして…今ね、『今日』っていう字を『昨日』に書き直したりしてた遅くまで起きてられない…情けない
 
 皆さまにとって、今日も素敵な1日になりますようにちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました。 | メイン | 出勤しまーす>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |