一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 昨日のお礼ですヾ(^▽^)ノ
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
昨日のお礼ですヾ(^▽^)ノ
2016/11/23(Wed)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ゎいつの間にか
寝落ちしてました(;´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅くなりましたが
昨日のお礼です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様年下
なのに家族思いで感謝の気
持ちを忘れないイイ青年に
育ったな~と何かね凄く微
笑ましい気持ちになりまし
うちの子もお兄様みた
いに育つといいな頑張っ
てるって褒めてくれて本当
にありがとうでしたまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様前日に
色々バタバタあったからス
ッキリしたいと来てくれた
お兄様…あのですね、そ
の若さであの一式揃ったバ
ッグを持ってくる方ゎなか
なか居ないッスなかなか
の玄人さんなのかなーって
思っちゃったよ(^◇^;)また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたI様仕事で毎
日バタバタなのに無理して
会いに来てくれて本当に申
し訳ないやら有難いやら
眠たすぎて気持ち悪いなん
て今まで無かったでしょー
!!I様との付き合い
もかれこれ5年以上!??
こんな私なのに飽きもせず
来てくれて感謝ですまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<イメチェン。 | メイン | ありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |