一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 人騒がせな!
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
人騒がせな!
2016/11/23(Wed)

 
先日、雪乃の車に乗った
近所のノラ猫ちゃんが
家の前にある崖の二段目に
居ることに気づいた。
枯れ葉の上で踞って動かない。
大丈夫かな?下から声を掛けると顔をあげる。
枯れ葉の上は
多少暖かいからかな?
なんて思っていたけど
よく考えたら、昨日の帰宅時に既に居たよな。。
今朝も玄関開けたら居たし。
まさか、傷ついて動けないのかしら?
そうだとしたら、
ご飯食べてないよなぁ
なんて考えて、
よし!目の前にご飯を
置いてあげよう。
雪乃は
わざわざコンビニに走って
猫缶買って
スーパーのお肉とかの
発泡スチールにほぐして
入れて、ソレを抱えて崖を
よじ登って、・・・
さぁ置こうって瞬間に
動けないハズの猫は
一瞬の速さで三段目に
かけあがっちゃった。
えっ動けるじゃん
ただ、枯れ葉の上で
寝てただけってこと?
猫缶、開けたブツを
持って帰るわけにもいかず
そのまま二段目に置いて
家の中に入ったんだけど
なぁんだ。心配して損した
アイツ儲けたな。
楽して美味しい
ご飯にありつけたぞ。
全く。
人騒がせな猫だコト
勝手に雪乃が
早とちりしただけ
なんだろうけどね
 
明日居てももうあげない
階段踊り場から外を
覗いたら、さっきの猫
ソロソロ下りてきて
ちゃっかりとあげた
缶詰め食べていました
まぁいいか、元気なら
 
相変わらず近所の
ノラ猫ちゃんに
振り回されている
雪乃でした。チャンチャン
 
 
雪乃
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<本日の感謝です | メイン | イメチェン。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |