一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お休み中のいろいろ(@^▽^@)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お休み中のいろいろ(@^▽^@)
2016/11/25(Fri)

 こんばんはお仕事の方、お疲れさまです今夜は、まだ起きてるただ今、生理休暇中の身なので、『こんなときこそ!!』と、ちゃんとジムに行ってきましたよさぼって遊び歩いてると思われてそうだから書いとく少し運動しただけだけど、Tシャツの中に着てたタンクトップが汗でじっとり…総着替えをして、そのまま幼稚園に子どもを迎えに行きました帰りの車の中で、なほのジム用の荷物に気づき、「今日ジム行ってたの」と…「そうだよ」って、答えたら…「頑張ったねお疲れ!!」って…6歳の子に、「お疲れ」って、言ってもらえました
 
 昨日の朝代休!?振替休日!?だった息子ちゃんと朝のニュース番組をみていて、「東京雪だって~!!雪降ってるだって!!」って、話してたら…息子ちゃんが急に、「え~!!!!今日東京行くのに~」って…びっくり発言でしたそんな約束してないだけど…映画を観に行く約束しかしてないだけど←約束していた映画ね、何時からやってるかな~って、調べてたら…『ん!?上映してない』…行こうとしていた映画館ではやってなくて、その次に調べた映画館もやってなくて…4つの映画館を調べました4つの映画館中、1つの映画館でしか上映してない作品だっただよトムとジェリーしかもね、貸し切りだっただよだ~れもいなくて、面白いところでは声出して笑ったもん楽しかった
 
 一昨日髪を切りに行ってきただけどね、変わってない3?切っただけじゃ変わらないだねまだ旦那気づいてないもんなほから「髪切ったよ」とは言わないだけど←意地っ張りな女なのでん!?『そんなこと知ってる』って、思ってる方いるだろうな~
 
 ではおやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<お礼 | メイン | バン━(*´д`)ノ゙>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |