一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 明日へのマーチ☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
明日へのマーチ☆
2016/11/26(Sat)

怒涛の5連勤&残業をこなして、只今、マッサージの待ち合いちぅ
 
寝落ちしそうなので、メールやら、日記やら‥
 
今日、カルテ書きながら寝てた
 
昨日、職場のコんたーと居酒屋に行ったら、オレはね~、酔っ払ってないんだよお~、とお連れさんやスタッフに絡む、おっちゃんがいた
 
うん、間違いなく酔っ払いだよ、チミ
 
ちなみに、私は、酔うと裸族になるそうです
(・∀・)あは
 
カラオケで、Tシャツ&おパンツになり、曲に関係なく、テクノを踊ってたり‥
もっと言えない事もあるよね~
 
 
そんな光景は、今は、さっぱり‥
 
来月は連休が2回もあるから、出勤するゾ~
 
‥て、今月はもうないんかい!?
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<出勤 | メイン | ありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |