一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 初の瓦そば♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
初の瓦そば♪
2016/11/27(Sun)

 こんにちは日曜日、いかがお過ごしですか買い物に行きたいだけど、子どもたちがLEGOで何やら作ってるらしく…出来上がるまで待ってる母です
 
 昨日悪友ちゃんと遊びました生理休暇中のお決まり的な…彼女ね、遊ぶ日をなほの手帳に勝手に書き込むだよね
 
 悪友ちゃんの服を探しにラシックに行って…群馬県嬬恋村(←なんて読むのかわかんないだけど…)から運ばれてきたというもみの木のツリーをチラッと見てきましたアイスクリームにチョコを付ける(CMのと同じ)イベント!?にならんでる人たちを上の階から見て……見ただけならびには行かなかったよ
 瓦そばを食べてきましたと、言っても…違うお店に行ったらね、満席だったから名駅に向かって歩いてて、たまたま見つけたお店だっただけどねこれも悪友ちゃんとのお決まり的な行き当たりばったりでございますお手洗いからもどってくるときにね、男性も瓦そばと写真撮ってた←『逃げ恥』の影響だと思う!!ガッキーと星野源さんのドラマにキュンキュンしてる人多いはずだもん雑誌に、『“ドロドロ”よりも、“キュンキュン”を求めてる』って、書いてあったもんそうあたってる瓦そばね、写真のお蕎麦1人前だけど、量ね、けっこう多かっただよ美味しかった
 
 おうちに帰ってきて、写真を見て、気づいただけど…なほが注文したのって、さつまいもスティックだけだあとは悪友ちゃんチョイス優柔不断女なので、悪友ちゃんがパッパッと決めてくれると助かるさつまいもスティックに付けるものハチミツとバターかなと思って付けて食べてみたら、ハチミツとマヨネーズだっただよ!!驚きだったでね、お店の人に聞いたら、ハチミツとマヨネーズを混ぜて付けるだってこの組み合わせ、お初だった~味が気になる方は、試してみてください文であらわすのが難しい…
 
 悪友ちゃんね、天ぷらの中でアスパラの天ぷらが1番好きらしいですで、なほが「コーンの天ぷらが1番好き」って言ったら、「子ども~」って…そんな彼女ね、酔っぱらってて、キムチ鍋とかけて「そんなキムチ~(気持ち)」とか…なんかいろいろスルーしたくなることいっぱい言ってた(ねぇねぇ、読んでるでしょ覚えてないだろうから書いてやったよん)
 
 悪友ちゃんとのお決まり的なことがもうひとつ…雨雨がパラパラと…雨降りの夜は運転したくない~前々から日記に書いてるだけど、車線が見えなくなっちゃうだよね悪友ちゃんね、途中で「ここでおりる」「バスで帰る」「いっきに酔いがさめた」とか言い出しただよ…ひどいこうやって日記を書いてるってことは、ちゃんと悪友ちゃんを送り届けて、おうちまで帰ってきたってことさ
 
 今日も素敵な1日になりますようにでは、またねちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<はぅ~(;´Д`) | メイン | アツアツ…。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |