一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! (*´з`*)♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
(*´з`*)♪
2016/11/30(Wed)

 こんばんはお仕事の方、お疲れさまです
 
 今日は、二の腕が筋肉痛です昨日ジムで腕を鍛えるようなことしてないだけど…下半身しか運動してないはずだけど…朝起きたら二の腕が痛い不思議だ昨日、やってみたいマシンがあって、ジムの方に使い方を教えてもらいましたでね、「初めは5分から始めてみましょうか」って、言われ…『よしっ!!』と…始めて1分で『あぁ~も~無理だ~』状態になり、なんとか耐えて2分半5分って…5分…無理だ今日も挑戦してみただけど…『あぁ~~もぉ~~』でした昨日より10秒だけ頑張った…2分40秒気づいただけど、ジムに通ってる方々って、運動大好き!!筋肉大好き!!な方々なんだろうな…ナホみたいにダイエット目的の人いない~汗拭きながらちょいと観察!?してたら、皆ね、ふくらはぎの筋肉ぽっこりしてたもん…なほのふくらはぎ…恥ずかしいじゃんジムの中ではふくらはぎが隠れる服装にする!!
 
 今日、子どもたちに頼まれてたチキンとポテトをお持ち帰りで買ってきました『子どもたち喜ぶだろうな~』って、思いながら運転してて…ポテトとチキンのにおいがめちゃんこぷんぷんすることに『ハッ』と明日お友だち3人乗せるのに…おうちに帰ってきて、すぐにお部屋用のファブリーズをシュッシュッしてみた消えてるといいだけど…なほが運転手するの珍しいだよ(←そんなの知ってる)たぶんみんなうしろに座る…助手席には誰も座らないと思われます
 
 明日出勤しますご予約ありがとうございますめちゃんこ嬉しい~会えるの楽しみにしてます
 
 ではおやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ひっそりと | メイン | こんばんは(^_^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |