一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! えさをもらいました♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
えさをもらいました♪
2016/12/07(Wed)

 こんばんはお仕事お疲れさまです日が暮れるのが早くて…1日があっという間に感じる…
 
 今日遊んでくださった方、ありがとうございましたお礼書かなくてもわかってくれるでしょねっ知りすぎてる関係…いつまで続けていいのか…時々!?よく!?考えちゃう会えるのは嬉しいけど
 
 帰りに事務所に寄って、お菓子をもらいました『へぶん棒』…これって、お持ち帰りしてきちゃって大丈夫だったかな…旦那…ナホに10本もくれた社長さんたち…誰か責任とってナホのこともらってくれるのかな~な~んて冗談を書きながら…写真を撮って、再び鞄の中にINしました『チーズ味』と『コンポタ味』、なほは『コンポタ味』派だ~上の子にはいろいろ聞かれる危険性があるから、弟くんとこっそり食べよっと彼はきっとチーズ味派だと思う…ちょうどいい
 
 ↑日記用に撮った写真、使おうと思って写真を見たら…へぶん棒が1本ひっくり返ってたで、結局撮り直しただよなほなのでね、そんなもんです
 
 
 今度9日(金)に出勤しますお時間合います方、誘ってください
 
 ではおやすみなさい子どもたちは寝てるけど、ナホはまだ寝ない今からアイロンがけ…またねちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました | メイン | 昨日のお礼です(*´∀`)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |