一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 遅くなりましたが…
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
遅くなりましたが…
2016/12/09(Fri)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨晩たーーーーっぷり
寝たから元気復活
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎさっそく
昨日のお礼です(ゝω・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたI様約4ヶ月ぶり
に会えてモジモジ&ドキド
キしっぱなしの私でした
久しぶりだったから積もる
話があり過ぎてロングだっ
たのにあっという間の時間
でした色々大変だと思う
けど無理しないでね?また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれた極楽とんぼの加○さ
ん似のお兄様相変わらず
くすぐったがりのお兄様で
服を着たまま…前回同様
色々話を聞いてくれて本当
にありがとうね飲み物の
差し入れありがと年末ま
でお仕事頑張ってねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ゎお休み
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近色々バタバタしてて
お疲れ気味なので久々に
マッタリしようかなーと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回の出勤ゎ来週の
月曜日の予定です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎ(ゝω・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こんにちわ~ | メイン | ありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |