一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう♪と、明日♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう♪と、明日♪
2016/12/09(Fri)

 こんばんはお仕事お疲れさまです金曜の夜、いかがお過ごしですかお酒を飲んでる方、たくさん飲んでますか?いいな~、ビール
 
 今日なほと過ごしてくださった優しい方々、楽しいひと時をありがとうございましたなほのことを拾ってくださったお兄さん方に感謝の気持ちいっぱいです
 
 14時に会ってくださったお兄さん普段お兄さんが遊んでる曜日とは違う日に誘ってくださり、ありがとうございましたおしりを触りに来てくれたとは…エロい~あっ、餌…ブルーベリー美味しかった~ごちそうさまでした
 
 15時45分に会ってくださったお兄さん優しいお兄さん、住んでるところ遠いのに…わざわざ一宮に来てくださり、ありがとうございましたなほの下手っぴなマッサージ…明日揉み返しで肩とか痛くなっちゃわないといいだけど…痛くなりませんよ~に
 
 17時ちょっと過ぎに会ってくださったお兄さん見た目おとなしそうなのに…めちゃんこしゃべるお兄さんでビックリしましたお話、楽しかったです帰り際にお兄さんの妹とナホが同じ歳って…えぇ~なんか複雑な気分に…
 
 
 明日出勤しますこの日記を読んでナホの出勤を知っちゃった貴方さま…誘ってくださいなほのことをずーっと放置してる貴方さま…放置されるの好きじゃないだからねぇねぇ、遊んで明日土曜日でお仕事お休みの方、「仕事行ってくる」って、家族に嘘ついて出かけるの得意でしょこっそりとでも堂々とでも…なほと一緒に過ごしてくださる方、なほのことを拾ってくださる優しい方を大募集中です
 
 ではおやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ついに私も…( ´∀`) | メイン | こんばんは^ ^>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |