一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! たまにはクラッシック
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
たまにはクラッシック
2016/12/11(Sun)

 
招待券をいただいて
今日は岐阜交響楽団の
演奏会に行って来ました。
うん。とっても良かった
生のオーケストラ
迫力あって、わくわくしちゃいました
大きな楽器抱えての
演奏大変だな。でも素敵
ポップスとかのコンサートは1度も行った事がない
雪乃ですが、何故か
クラッシックのコンサート?
演奏会は時々行く機会があるので
いそいそとおでかけしてます笑
昔は第九とかも行ってたけど、
今は仕事の都合で行けてないなぁ。今年も仕事だ。
残念
でも、今日満足したから
もういいや。
たまにはクラッシック
いいですねぇ
いいお休みになりました。
 
今日も寒い1日でした
帰宅後一歩も外に出てないけど、寒いだろうなぁ
早いけど、
おやすみなさい。明日は
お仕事頑張らなくちゃね
 
 
雪乃
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<明日開催あんじぇらイベント | メイン | ありがとう>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |