一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! わーい♪(*^^*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
わーい♪(*^^*)
2016/12/12(Mon)

 こんばんはお仕事の方、お疲れさまです今日のお昼間は、寒いと感じなかった…ホテルでぬくぬくしてたからかな~お外に出ても寒いと思わなかっただけど
 
 今日ね、『へぶん棒』じゃなくて、『うまい棒』をいただきました10本どころじゃないだよ!!…60本1回に3本食べても20回分ある~わ~いありがとうございましたチョコレートのうまい棒って、サクッとしてて軽いから何本でも食べられちゃうだよね一応、自分の太さに危機を感じて、ジムやらリンパ療法やら通い始めた女ですが…出勤すると、皆さまから誘惑をたくさんいただいてる気がいたしますその誘惑に負けて…ん!?負けてじゃなくて、喜んで誘惑にのっちゃう女です
 
 ただ今、睡魔に襲われ中で、変なこと書いちゃうといかんので…今日の『ありがとう』は、愛をたっぷり込めて明日書き書きします
 
 宣伝14日(水)に出勤しますめちゃんこ短い時間ですが、お時間合います方、なほと遊んでください
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ガーン | メイン | イベント出勤!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |