一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! あっという間の…
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
あっという間の…
2016/12/13(Tue)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日本当に
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様駐車場
待ち合わせ…車から降りて
きた時からとてもフレンド
リーで話しやすいお兄様で
本当に良かったです色ん
な話したり、イチャイチャ
したり…楽しい時間を過ご
すことが出来ましたまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに遊びに来て
くれたお兄様会わない間
に色々あったようでかなり
年上なのに妙に心配になる
存在のお兄様その付き合
いもかれこれ5年…例の
A社の入浴剤いい匂いだっ
たね人生…山あり谷あり
だけどお互い頑張ろ仕事
もあと半月頑張ってまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様約1ヶ
月ぶりにまた会いに来てく
れて本当にありがとうでし
前回の記憶がなかなか
思い出せない私だったのに
今日も優しくしてくれて本
当に嬉しかったです例の
ホタテ…届いて美味しかっ
たら、是非教えてねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も11時から
出勤予定です(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様、私で
良ければ遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も残りわずか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
22日が今年最後の
出勤になるかと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年度の初出勤ゎ
10日の予定です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎヾ(o´∀`o)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<よっしゃ(^q^) | メイン | ピコピコ…♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |