一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがちゅっ♪ちゅー♪(*´з`*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがちゅっ♪ちゅー♪(*´з`*)
2016/12/14(Wed)

 こんばんはお仕事の方、お疲れさまです今日ね、駐車場に車を停めて…車の中で、『えっ!?なんでどうしようどうしよう』状態になってた女です車って…わかんない…あんじぇらの社長さん曰く、なほはこわい運転をするそうです乗ったことないのにそう言うだよ
 
 今日出勤時間が短かったので、おひとり様限定Day出勤してよかった~
 
 Aちゃんお昼間にこっそりと…来てくださり、ありがとうございましたイケメンは言うことが…女慣れしてる~女が喜ぶことをサラッと言えちゃうって、さすがですあっ、餌づけ!?お芋がゴロゴロ入っててめちゃんこ美味しかった~写真で気づいてくれるおうちでもう1個なほのお腹に入りましたごちそうさまでしたまた誘ってもらえると嬉しいです
 
 
 今度17日(土)に出勤しますイベント明けの土曜日、なほと遊んでくださる方がいるのだろうか…不安ですが、出勤します心優しい貴方さま、なほと遊んでください
 
 ではおやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうと告知 | メイン | 車のハンドルが…(;´Д`)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |