一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 楽しい1日ヾ(o´∀`o)ノ
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
楽しい1日ヾ(o´∀`o)ノ
2016/12/15(Thu)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も1日本当に
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたI様先週も来てく
れたのにまた会えてめちゃ
くちゃ嬉しかったです
松のお土産も本当にありが
とうね今年度ゎI様も色
々あった年だったよね?来
年ゎいい事がありますよう
来年もこんな私ですが
仲良くしてくれたら嬉しい
仕事忙しそうだけど無
理せず頑張ってね!!また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたY様いつも暇
チンな私を何気に助けに来
てくれるY様今回もクリ
スマスプレゼントまでいた
だいてしまって本日に申し
訳ないでもね…今日ゎ何
だか意地悪なY様だった気
がする疲れてて眠たいの
に来てくれて本当にありが
とうねいつも私の味方で
居てくれてありがとまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様前のお店を
辞めてから何年ぶりかの再
会でまた会いに来てくれて
本当にありがとうね仕事
の話や将来の話…今日ゎ色
々話せたねいつも笑顔を
見せないお兄様だったけど
今日初めて人間らしいお兄
様を見た気がしたとても
笑顔…素敵だったよまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日ゎイベント最終日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も11時から
出勤予定です(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こんばんは | メイン | お詫び。m(_ _)m>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |