一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2016/12/16(Fri)

 
 
 
イマージュ207
80分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有り難うございました
 
フェラとパイずりで
殿方の肉棒が元気になってくれたけど
途中から
元気なくなっちゃったから
ちょっと焦っちゃいました
 
でも
逝ってくれて良かったです
 
もっと
いろいろなお話がしたかったけど
少ししか出来なくて残念
 
今度ゎ
もっとお話出来たら良いな
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イマージュ506
60分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有り難うございました
 
凄くノリが良い殿方で
本当に良かったです
 
プレイも
ちょっと羞恥プレイな感じで
恥ずかしかったけど
興奮しちゃいました
 
なんか
凄くドキドキしました
 
嬉しい言葉も
沢山掛けてくれて
めちゃくちゃ嬉しかった
 
本当に有り難う
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはようございます | メイン | おやすみなさいっ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |