一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 宣伝です♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
宣伝です♪
2016/12/16(Fri)

 こんばんはお仕事の方、お疲れさまです忘年会をしてる方々、盛り上がってますか酔った勢いで、上司に普段言えないようなことを言っちゃってたり上司が参加してる飲み会では…酔えないですよね
 
 今日名古屋でも雪が降ったという寒い寒い日に、お散歩をしました友だちの家に遊びに行ってただけど…友だちの子が、なほが来ると散歩に行けると思ってるようで「お外寒いよ~」って、言っても…「おそと、さむない!!おそと、あちゅい(暑い)!!」って…なのでね、冷たい風が吹く中ね、お外をてくてく歩きましたよ鼻がめちゃんこ冷たく感じた…お散歩したくない季節でございます
 
 昨日子どもたちへのプレゼントを買ってきました今年もお母さんサンタになるのでねお父さんサンタはたぶん不在だろうからプレゼントの隠し場所は、旦那の部屋のクローゼットに勝手に入れさせてもらっただけど…幼稚園でね、「サンタさんって、本当はパパなんだよ~」って、言った子がいただよサンタさんの存在を信じてる我が子に夢をこわすようなこと言わないで~でしたあっ、まだ大丈夫!!わが子、サンタさんいるって信じてる信じてるうちはお母さんサンタになるあと何年できるんだろう…
 
 
 明日出勤しますお暇ちゃんです「かわいそうだから遊んでやる」って、思ってくださる優しい方からのお誘いを待ってます年内最後の土曜日出勤になるので、土曜日しか遊べない貴方さま…誘って
 
 ではおやすみなさいあたたかくして寝てくださいね
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こんばんは(^_^) | メイン | 華の金曜日。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |