一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 隣の芝生は青い!?隣の花は赤!?^^;
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
隣の芝生は青い!?隣の花は赤!?^^;
2016/12/19(Mon)

 こんばんはお仕事の方、お疲れさまです今日は、暖かくて過ごしやすかったですね子どもの鉄棒の練習に付き合ってたら汗かいて、途中で上着脱いだもん
 
 今朝お兄ちゃんを送り出してから、机の上に計算ドリルが置いてあるのを見つけちゃって…急いで追いかけ…「これって、いるじゃないの」って、持ってったら…「これ、、、○○(弟くんの名前)のやよ」って…おばあちゃんが弟くんのために買った計算ドリルをお兄ちゃんの忘れ物だと思って走って追いかけてた母です夕方ね、学校から帰ってきたお兄ちゃんに、「朝のお母さんホント笑えた~」って、言われました
 
 この前いただいた『野菜チップス』、体によさそうヘルシーそうなのに…裏に書いてあるカロリーが全部食べたら765.75kcal…ポテトチップスよりも高カロリーだよこれ以上丸くなっても可愛いがってくれる『野菜』って、カロリー低いイメージがあるから意外~揚げてあるからってこと味を付けてあるから野菜だとどんだけ食べても大丈夫!!って、思えちゃうだけど、少しずつ味わって食べる
 
 昨日の映画館で↑今年は、ポップコーン1個しか買わなかっただよお兄ちゃんは我慢できる年齢!?欲しがらない年齢!?になりました弟くんが欲しがって買ったものの、そんなに執着してなくて…映画館を出てからは、なほが持って歩くことになりました上映が始まって2日目ということで、めちゃんこ人多かった子ども向けの映画を観に行く度に思うだけど…お父さんと子どもで観に来てるのって、なんかいい『お父さんしてます』っていう感じが素敵だな~って…わが子は経験したことないだけどいっしょに観に行くと、共通の話題ができて親子の会話が弾みますよね!?…親子の時間!?スキンシップ!?をとってるパパさんが素敵だな~って、思えちゃうのはこれまた無いものねだりなんだろうな~←やだっなんだか暗い妖怪ウォッチの映画を観て、いっぱい笑ってきたのに内容は書かないだけど、面白かったですよん年末年始のお休みにお子さまと行く約束をしてるお父さんもいるんだろうな~
 
 
 明日出勤しますご予約、ありがとうございますめちゃんこ嬉しい~…宣伝!!空いてる時間をもらってくださる方を募集中ですお誘いお待ちしております
 
 では(←今ね、『では』って書こうとしただけど、読み直してたら『でら』になってて驚いた)おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こんばんわぁ | メイン | ありがとうございま>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |