一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ぜんざい食べてきた♪(*^^*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ぜんざい食べてきた♪(*^^*)
2016/12/21(Wed)

 こんにちは幼稚園に子どもを送って、そのまま名駅に…旦那に頼まれたものを買いに行ってきました←今朝言われただよ…いつも突然言い出す(も~も~)…で、『ぜんざい食べてこよっ』って、思って…朝ご飯食べずに出かけてきたのさ
 まずは、旦那に頼まれたものをならんで買って…それから、赤福にるんたったるんたった気分で…お一人さまでお店に入るの苦手な女ですが、赤福は大丈夫!!買い物ついでに寄る女性ばっかりだからお一人さま率高いもんこの冬お初の『ぜんざい』、美味しかった~ん!?ダイエット中…わかってる!!朝ご飯代わりだもん
 
 
 昨日なほと過ごしてくださった優しい方々、幸せルンルンなひと時をありがとうございましたまた誘ってほしいな
 
 Hちゃん会いたかった~!!Hちゃんに捨てられてなくてホッとお仕事中にこっそり来てくれただよね!?ありがと~Hちゃん、減量に成功しててすごいね自分に甘々なナホには炭水化物を抜くの無理だ~今ね、Hちゃんがくれたヨーグリーナ飲んでるありがとう
 
 はじめましてのお兄さんお仕事忙しいのに…お時間つくって来てくださり、ありがとうございましたいちごの飲み物ごちそうさまでしたなほばっかりしてもらっちゃって…きゃ~初めましてなのに…お恥ずかしい…2回ずつねっエッチな!?濃厚な!?ひと時で楽しかったです
 
 Oちゃんまさかの…いっぱい、い~っぱい話したねOちゃんの話してくれることが面白くて、楽しくて…懐かしくてOちゃん!!もっと早くに誘ってほしかった~Oちゃんがくれたパンね、2斤分だっただよね!?もう全部食べちゃった美味しかった~ごちそうさまでした
 
 
 明日出勤します予約してくださってる優しい方、ありがとうございますめちゃんこ嬉しい~楽しみにしてます…宣伝!?お知らせ!?明日出勤したあと、生理休暇に入りますなので…明日、フラッと遊びに来て来て
 
 またねちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<とーちゃーく。 | メイン | しゅっきーん^ ^>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |