一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お出かけ♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お出かけ♪
2016/12/24(Sat)

 おはようございますお目覚めいかがですかまだお布団にくるまってぬくぬくしてる方もいる
 
 昨日悪友ちゃんと今年最後の生理休暇デートをしてきました毎月恒例になってるおデートでございます南知多!?と常滑!?(あってる)に行ってきました向かってる時にね、「めちゃんこ良い天気~珍しく晴れてる~」とか言ってたら…ポツポツと、雨。晴れてるのに雨が降ってきただよ…期待を裏切らないというか、期待はしてないだけど『やっぱりか』…というね傘を使うことはなかったからよかっただけど
 
 悪友ちゃんおすすめの『しらす』ね、今朝食べただけど…ご飯がすすんじゃうご飯が欲しくなる!!これが我が家の冷蔵庫にある限り、炭水化物抜きダイエットはできません←そもそもナホには無理なダイエット方法だ…『ふところ福餅』ね、おばあちゃんと「食べてみよっ」って、焼いてみたら…『ん!?かたい…』で、袋の裏に書いてある文を読み…「焼かんでいいんじゃん!!そのまま食べられるんじゃん」…そのまま食べてみたら、『あっ、柔らか~い』でしたなんかね、かんころ餅みたいな歯にくっつく感じの甘いお餅だっただよ
 
 美味しいものを食べてきましたよん南知多で、舟盛ちらしとエビフライを食べましたエビ苦手なくせに、なんだかんだよく食べてる気がする(←何回か日記に書いてるもん)昨日行ったお店ね、まるは食堂の系列店らしい…と、いうことを今日知った大きな海老フライでしたよん海鮮ちらし寿司、最近少しだけわさびを食べられるようになったので、少しだけ醤油に溶かして食べてみたお魚、美味しかった~昨日は、悪友ちゃんも残さずに食べてた煮魚の話をしてるときに、「煮魚より生魚が好き」って言ったら、悪友ちゃんに「『生魚』って言わんといて、『刺身』って言って」って、言われた…
 
 常滑の和菓子屋さん!?お餅屋さん!?で、甘いものを食べてきましたそこの店員さん…発言が衝撃的…圧倒されたというかなんというか…ものすごかったお茶を持ってきてくれたときに、「お茶、おもいのほかお熱いのでお気をつけください」とか…独特の言いまわし!?で、書けないだけど、他のお客さんに言ってることとかもなんか気になって、盗み聞き!?耳をかたむける!?耳を澄ませる!?聞いちゃってたもん←なほよりも悪友ちゃんのほうが聞いてたと思う
 
 冬なのに…かき氷を食べました注文するときに、ふたりとも悪友ちゃんが注文した冷やしぜんざいにしてただけど…店員さんが、「かき氷もやってますよ」って…で、ひとつを宇治ミルクのかき氷にして、もうひとつを冷やしぜんざいにすることをすすめてもらい…そうしました「かき氷ってやってるのかな~」とか、「誰もかき氷食べてないよね」とか…悪友ちゃんの声が店員さんの耳に届いてただと思う!!悪友ちゃんの発言のせいで(←『せいで』って、書いてやる!!)、めちゃんこ寒くなっただから食べ終わってお店を出たときの外の寒さ…昨日朝の日記に『わりと暖かく感じる』とか書いた女なのに…めちゃんこ寒かった
 
 かき氷に自分で抹茶とミルクと蜜をかけて食べただけど、ミルク(練乳)を…「精○みたい」って…また言っただよ!!パンケーキをいっしょに食べたときも、ココナッツシロップを「精○みたい」って言ってた彼女なのでね、言うだろうな~って思ってただって、精○に見えるもん…風俗業界にいる女なのでね、そう見えちゃうもん悪友ちゃんが栗と餡子と白玉団子を分けてくれた白玉団子がね、もっちもちで美味しかっただよ甘いものってなんでこんなに幸せな気分にさせてくれるんだろう…って、幸せだったのに…かき氷の量が…寒さに変えてった鼻が冷たくなったもん
 
 お会計のときにね、店員さんと悪友ちゃんのやりとりが笑えた
 店員さん:レシートは要りますか
 悪友ちゃん:要りません。
 店員さん:おつりは要りますか
 悪友ちゃん:おつりは…
初対面のお客さんに「おつり要りますか」って、サラッと言えちゃう店員さん…すごい人だ!!って、思えましたなほも真似しよっだめ
 
 そんなこんなで、今年最後の悪友ちゃんとのデート…楽しかった~出会った頃は、こんなに仲良くなれる相手だとは思ってなかっただけど
 
 
 では、今日もお出かけしてきます皆さまにとって、ハッピーな1日になりますようにまたね
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<土曜日。 | メイン | おはようございます。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |