一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ハッピークリスマス♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ハッピークリスマス♪
2016/12/25(Sun)

 こんばんはメリ~クリスマ~スクリスマスの夜、いかがお過ごしですかもうすでに寝る準備万端の女です買い物先で、クリスマスの音楽を聴いて、それだけでルンルン気分に…親になってからは、『クリスマス=子どもたちが楽しむ日』になってるような…ん!?いっしょに楽しんでる母だけど楽しませてあげたいな~って…
 
 昨夜は、お母さんサンタをしましたよん今朝ね、プレゼントに気づいた弟くん…「お兄ちゃん!!お兄ちゃ~ん!!」と、お兄ちゃんを起こしてました朝の6時前に…プレゼントを持って、リビングに…すぐに袋を開け、包み紙をビリビリして…めちゃんこ喜んでましたふたりの喜ぶこの姿が見たくて、こっそりプレゼントを用意して、こっそり置いて…ん~、よかった~この幸せを感じたことのない我が家の旦那…せっかくお父さんになっただから経験しとくべき幸せだと思うだけど←人生損してると思うもんお父さんサンタに変身したお父さん方、子どもの喜ぶ姿を見るのが親の楽しみでしょそうでしょ
 
 息子ちゃんね、サンタさんを見たらしいですどんなサンタさんだったか聞いたら…「男の人だった白いおひげがあって、白い髪の毛で、大きかった」だそうですサンタさんのイメージそのもののサンタさんを見たようです我が家のサンタさんはナホだっただけどな~…と、いうことは、プレゼントを置くところを見られてないということで、来年もお母さんサンタに変身できそうですヘヘッ
 
 
 宣伝28日(水)に出勤します皆さまお忙しいと思いますが…お時間合います方、なほと遊んでくださいチラッとお顔を見せてくれると嬉しいな
 
 ではおやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こんばんは | メイン | 明日は何の日?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |