一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 明日の宣伝です♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
明日の宣伝です♪
2016/12/27(Tue)

 おはようございます朝からね、『赤福』食べてる女です昨日買ってきたのさあんこが苦手なのに赤福は大好きな弟くんと、お餅が苦手なのに赤福は大好きなお兄ちゃん…不思議です
 
 先週いただいた食パン初めての『乃が美』の食パン←いかにも知ってるかのように書いてるだけど、お店知らなかった…パン大好きな女なのに…おうちに帰っておばあちゃんに見せたら…ねぇねぇ、おばあちゃんは『乃が美』の食パンのこと知ってただよ!!←やだ~おばあちゃんに負けたテレビでみただってさ…「気になってたのよ!!」って、大喜びでしたよんそんなこんなで、次の日の朝には全部食べちゃったという…美味しかった~書いてると、思い出しちゃって…食べたくなる年内は行けそうにないから、年明けにフラッと買いに行ってみよっとあっ、悪友ちゃんもお店のこと知らなくて…なんかホッとした仲間がいた
 
 
 明日出勤します子どもたちがおばあちゃん家にお泊まりに行くので…ひとりおうちにいてもね…お時間合います方、お時間つくってくださる方、なほと遊んでください誘って
 
 では元気いっぱいな子どもたちとお買い物行ってきます子どもたち、準備するの早い
 
 またねちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ひさしぶり! | メイン | ありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |