一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとぉー
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとぉー
2016/12/30(Fri)

28日★29日





初めまして様

会いにきてくれてありがとう!
 とっても濃厚っ(//∇//)
こんなの久しぶり?本当に?笑
また来年待ってるね♪

初めまして様

前日ご予約でありがとう!
とっても優しくて(//∇//)
私も嬉しかったよぉ♪
また来年楽しみにしていますっ

再会様

姫納めにありがとう!
 長い時間もあっという間で…
着せられるからか(//∇//)?笑
また来年笑顔で待ってるね♪

 再会様

お疲れ様でありがとう!
つねりはNGで♪笑
ゆっくり休んで下さいね(//∇//)
また来年楽しみにしてますっ

 再会様

姫納めにありがとう!
ポヨポヨに会えて嬉しい(//∇//)
いつもまったり優しいお時間♪
また来年楽しみにしてるっ

初めまして様

会いにきてくれてありがとう!
ラーメン美味しかった?笑
あれ…またして下さい(//∇//)
来年楽しみにお待ちしています♪

 初めまして様

会いにきてくれてありがとう!
よしよしギューッ(//∇//)
まったり楽しかったぁ♪
また人生相談のって下さいなっ

 初めまして様

2016年最後にありがとう!
凍えて待ってて良かった(笑)
ゾワゾワのキュン(//∇//)
また会えたら嬉しいなぁ♪



締めの締めまで
楽しませてくれて…


感謝でございました♪
 




この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<(・o・) | メイン | おはようございます。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |