一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お世話になりました (><)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お世話になりました (><)
2016/12/31(Sat)

 
 
2016年
 
あんじぇらの社長さんをはじめ、
 
スタッフの方々、
 
いつも優しいお姉様方、
 
 
 
 
とてもお世話になりました
 
 
 
 
そして、
 
不定期の出勤になっちゃう私のために
 
わざわざお休みをとってきてくれる方、
 
 
 
 
夜勤明けのお疲れなのに
 
眠たい目を擦ってきてくれる方、
 
 
 
ニコニコお出迎えしてくれるような
 
素敵なお兄さん達の期待に
 
私は少しでも答えられたかな?
 
 
 
 
 
お兄さん達が
 
会いにきてくれるおかげで
 
 
 
 
私と娘と愛犬の
 
3人の生活は
 
何不自由なく
 
幸せに過ごせています←
 
 
 
 
おっと、夢も希望もないような
 
お給料的な話をしてしまった
 
 
 
 
うそうそ!
 
 
 
 
風俗で働いてる私が言うと
 
胡散臭くなっちゃうんだけど
 
 
 
 
世の中、本当にお金じゃないと思って
 
日々周りの皆さまに感謝してます
 
 
 
 
 
そんな私の来年の目標は
 
親孝行!!
 
 
 
 
そして家族との時間を
 
大切にする!!!
 
 
 
 この2つ
 
 
 
 
 
何が言いたいのか
 
自分でもわからなくなってきた( ^∀^)
 
 
 
 
とりあえず、
 
2017年も
 
あんじぇら ここを
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<皆様良いお年を | メイン | ありがとうございま>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |