一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 今日の♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
今日の♪
2017/01/04(Wed)


本日、お兄さんありがとうございました!


11:00~120分コースのみやっち
半年振りくらいだったねー!
靴見てすぐわかったよん(≧∇≦)b
見つけてくれてありがとねっ?



13:00~会えた初めてのお兄さん
マッサージチェアーで爆睡かましてたね!笑
ガキ使からのごっつ話で
盛り上がったね!
私はキャシー大好きだったな~笑
またお時間合いましたら
遊んで下さいね~(^o^)v



14:45~お久しぶりのアイコスマスター!
変わらずゴールド好き同士で
盛り上がったよね!
アイコスのランプの赤とオレンジの
違い…全然気付かなかったよ!笑
ちょータイプって言って貰えて
嬉しかったよん?



16:40~会えたお兄さん
かなり!酔っ払ってましたねー!笑
めちゃ笑える行動……
書くのは我慢しときます!( ̄ー ̄)ニヤリ




Thanks!
彩乃?
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<執念☆ | メイン | 悲しい気持ち☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |