一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 矯正
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
矯正
2017/01/05(Thu)

 
正月休みが終り、
今年、年賀状の回収率が
意外に高くて嬉しかったりする雪乃です。
お正月の楽しみはほぼ
年賀状だったりするので。
そうそう、雪乃は
年末から凝り固まった
身体をマッサージしに
通い始めました。
マッサージ。というより
整骨みたいな感じです
姿勢の悪さから
身体の歪み。そういうのが
溜まりにたまって皺寄せが
きているんだとか。
だから痛みとかを
緩和させるのは簡単だけど
根本的な所を直さないと
また痛くなるから。
って。
単に痛くなったから
緩和させるつもりで行っただけなんだけど・・・
姿勢の歪み、骨盤の歪み、
ゆっくり矯正していきましょう。
(-д- 三 -д-)違ーう
違う方向にいってる気が
しつつも、姿勢が悪いのは
認めてるから
しばらく、様子見で
通ってみることにした。
日々の生活習慣で
足を組まないように、
言われた姿勢を意識して
頑張ってみようと思います
半年後、少しでも
身体が良くなっていれば
いいなぁ。と。
続くかなぁ?
雪乃の願い[その壱]
 
雪乃
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<本年もどうぞ宜しくお願いし | メイン | ポチッ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |