一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 楽しみ♪(*^^*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
楽しみ♪(*^^*)
2017/01/06(Fri)

 こんにちは昨日!?今日!?からお仕事の方が多いのかなまだお休み中の方はゆっくり過ごしてますか
 午前中、久しぶりにひとりの時間を過ごしました子どもたちの冬休みが終わったのさ…彼ら、明日から三連休だけど
 
 1日に近くの神社に行って、2日に伊勢神宮に行った女ですが…4日に多賀大社にも行ってきましたこちらも去年も行ったのでね、御礼参りです悪友ちゃんが去年みたいに来てくれちゃうといかんで、内緒で行ってきました←昨日電話で、「多賀大社行ってきたよ」って、話したら…彼女は同じ日に『多度大社』に行ってただってさ年末に、「今度、いちご狩りに行くよ」って、話してて…昨日の電話でも、さっきかかってきた電話でも、「いちごは早いときのほうが美味しいんだって!!早く行くよ!!」って今月の生理休暇のときに行くか、来月になるのか…彼女が怒らないうちに行く
 
 ↑ここまで書いて、お昼ご飯を食べに出かけ……思いがけないところで、いちごを買うことになりました
 「試食してみてください」と、声をかけられた我が子…いちご大好きなお兄ちゃんは食いつき…「美味しい~お母さん!!買って!!いちご買ってよ~!!」と…おねだりされちゃいましたで、一パックだけ買ってきましたいちご狩りに行かなくてもいいかな~って、一瞬思った…
 
 
 明日出勤します今年初出勤ご予約ありがとうございますめちゃんこ嬉しい~早く会いたいな楽しみにしてます
 
 ではまたね
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました。 | メイン | 出勤っ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |