一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 昨日のお礼(*´∀`)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
昨日のお礼(*´∀`)
2017/01/13(Fri)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅くなりましたが
昨日のお礼です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたI様今まで何度も
会ってるのに初めてI様の
私服姿見た気がする何か
妙にドキドキしちゃった
たくさんギューッてされて
めちゃくちゃ嬉しかった
今回もロングで本当にあり
がとうでした(*´∀`)また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様こんな私を
覚えていてくれて、こんな
私なのに沢山褒めてくれて
本当にありがとうでした
同い年のお兄様仕事の事
や恋愛についても色々と真
剣に考えてて素敵だな~と
思いました(*´▽`*)また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も11時から
出勤予定です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天気都合で少し短い
時間での出勤になりますが
お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<(^^)v | メイン | こんばんは(^_^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |