一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 色んな人が
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
色んな人が
2017/01/13(Fri)

 
 
今朝、出勤時の出来事です
いつものように駐車場へ
車を停めて職場まで歩いて
行く時。
向かいの駐車場に停めた人が
トランクを開けて何やら
ごそごそしてて・・・
何の気なしに
たまたま歩きだした際に
視界に入っただけです
そのまま普通に歩いていたら
後ろからガーッガーッって
不思議な音が。
すぐ近づいてきて
通り過ぎた時に判明。
わっかい女性がスケボーで
地面を2度3度蹴って
走り去って行きました。
ア。さっきのトランク開けてた
女の子だ。
・・・
(゜゜;)急いでたのかなぁ?
そりゃ、歩くよりずっと早いけど
(-_"-;)初めて見た。
スケボー乗って職場へ行く人。
へぇー。
色んな人がいるもんだ
と思って、職場のスタッフに
言ったら
あ、たまに居ますよ。
男性がキックボートしながらとか
ですって。
さよですか┐(-。-;)┌
世の中には色んな人がいるのね
 
 
雪降りましたね。
積雪はまだ微々たるものですが。
外出先の方は気をつけて
お帰り下さいね
 
雪乃
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました。 | メイン | 次回出勤は…>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |