一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お外で遊んでました☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お外で遊んでました☆
2017/01/14(Sat)

 こんにちは朝から、雪で遊びました雪で遊びたくてうずうずしてた子どもたちに、「朝ご飯食べてからしかお外に出ちゃいかんだよ」って、言ったら…「お母さん!!早く朝ご飯にしてよ!!」と…で、朝ご飯を食べてすぐに外へ…子どもたちにとっては嬉しくてたまらん雪、大人にとっては…←とか書きながらも、子どもたちと一緒に雪で遊んでた女ですが…今は、今日の予定がなくなったので、おうちでのんびり過ごしております旦那からも、おばあちゃんからも、「出かけたらいかんよ!!」って、言われたのでねこういう日って、ワクワクしちゃって、出かけたくなるだけど
 
 
 昨日、なほと遊んでくださったお兄さん方こんなそんなの女に優しくしてくださり、幸せなひと時をありがとうございました
 
 13時に会ってくださったお兄さんお兄さんの体、『肉体美』という言葉がぴったりだ綺麗に筋肉が…甘いものと特茶(←なほの体型を気にしてくれてありがとう)、ごちそうさまでした優しいお兄さんにまた会いたいな会ってほしいな
 
 Mくん同じB型同士、楽しかった~話しやすくて…いっぱい笑わせてくれてありがとうあのあと、お仕事仲間の方々とワイワイ話したんでしょその会話、聞きたかった~!!Mくんがまた会ってくれるのを楽しみに待ってる
 
 
 今度18日(水)に出勤します来週は、1日だけの出勤になりますなので、水曜日に遊んでくださると嬉しいですお時間合います方、誘ってください
 
 お仕事やお出かけしてる方、運転気をつけてくださいね道路には雪なさそうだけど
 
 またねちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました。 | メイン | ごめんなさい(;_;)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |