一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 道路
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
道路
2017/01/15(Sun)

 
雪スゴかったですねぇ★ 
今朝5時起きして
車の雪下ろししたら
何故か右側のサイドミラーだけ
何回やっても開かなくて
ちょっと心配しました。
幸い、ぬるま湯を2度3度かけたら
無事開いてくれました。
まだ降っていたし、
日曜のお陰で思ったより
すんなり走れて良かったです
1時間早く出て、
1時間早く着きました笑
まいどー
早く出過ぎなんだよね
帰り道、夕方6時ごろにも
関わらず、早々に凍っていて
歩きすら恐々でした
問題は明日です。
月曜日だし、
きっとアイスバーンに
なっているだろう道路。
普通の平日の月曜日すら
混むのに。
今から先行き不安です。
今夜も冷えるだろうなぁ
また降雪するのかな?
いつどの辺りの道が凍るのか
気が気じゃないけど…
やっぱり橋の上とくだり坂カーブ
かもしれませんね。
なんて他人事のように。。
 
皆様も道中
気をつけて下さいね。
 
 
明日も早起き予定
それでは
 
雪乃
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはようございます | メイン | つけたし>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |