一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼ヾ(o´∀`o)ノ
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼ヾ(o´∀`o)ノ
2017/01/18(Wed)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日本当に
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様先週も来て
くれたのにこんなに早くま
た会いに来てくれてめちゃ
めちゃ嬉しかったです
かもお礼にって可愛いピア
スのプレゼントΣ( ̄□ ̄)
私…お礼されるような事何
もしてないのに何か逆に
お兄様に気を遣わせてしま
っていたらごめんねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様部屋に入っ
た途端…ニヤニヤ顔のお兄
奥様が私と同じ血液型
との事で興味をもってくれ
てありがとうでした初対
面だったけど楽しいお兄様
だったからあっという間の
ロングでしたたくさんの
差し入れもありがとまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様昨年に
引き続き今年も会いに来て
くれてめっちゃ嬉しかった
ですいつも以上に敏感な
お兄様だったから私まで興
奮してしまったーお兄
様との相変わらずマッタリ
過ごす穏やかな時間も本当
に心地良かったり…また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事をオサボリして
遊びに来てくれたお兄様
見た目ゎぶっきらぼうな感
じで冷たそうなのに何気に
タオル取ってくれたり…色
んな話したり優しいところ
もいっぱいあったお兄様
それで笑顔でも見せてくれ
たらもっと素敵かもまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も11時から
出勤予定です(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金曜日ゎお休みの予定
なのでお時間合うお兄様
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうヾ(●´∇M) | メイン | 今日のありがとう>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |