一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 一言
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
一言
2017/01/18(Wed)

 
我家の台所の片隅に
畑で収穫した里芋が
新聞紙の上で
あくびをしてたので(笑)
今夜の夕食は里芋を
メインにしました。
初めて作るレシピ
里芋のチーズコロッケ
美味しく、且つ満腹感ありの良い夕食になりました。
少し時間はかかってしまったけど、久しぶりに料理出来て楽しかった
家族も美味しかったって言ってくれたし
また再開しようかな。
休みの日の夕食作り
料理を作って、食べて貰う際、
やっぱり美味しかった
って言って貰えるのは嬉しい。
作り甲斐もあるし、
また作ってあげたいって思えるから。
一言。口に出すか出さないかでスゴく違う。
皆様は伝えています?
毎日作ってくれる誰かさんに
美味しかった、ごちそうさま
いつも雪乃は言ってます
あ美味しかった、ごちそうさまって。笑
 
明日も良い1日になりますように。
 
雪乃
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<さらば青春の光☆ | メイン | こんばんは>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |