一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう♪(*^^*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう♪(*^^*)
2017/01/19(Thu)

 こんにちは今日は、暖かく感じますね幼稚園に子どもを送って、そのまま買い物してきましたゆっくり食料品を買いに行けたの久しぶりだなんかね、毎日いろいろあって…充実してるといえばそうなんですが…今日は、子どもたちが帰ってくるまで自由だ~
 
 
 昨日なほと過ごしてくださったお兄さん方、幸せなひと時をありがとうございましたファンデーションと、眉毛描いただけのメイクで現れた女で…すみません
 
 Tちんも~も~本当にごめんねホテルで待っててくれてありがと~涙ものだ…ねぇねぇ、急に本名をポンと言われると…「違う!!」とは言えんもんだねビックリしすぎて声がでんかったもん同じ歳なのに…しっかり者のTちん!!なほのこと雇ってね待ってるヘヘッ
 
 14時に会ってくださったお兄さんはじめましてなのに前日からのご予約をありがとうございましたお兄さんの細さ…うらやましい~!!食べても太らないだなんて…ずるい「気持ちいい」って、言ってくれたの嬉しかったですまたお休みの日にこっそり来てほしいな
 
 TちゃんあんなイタズラをするのはTちゃんしかいないから…お部屋に入ってすぐわかったよ眠たかったのに来てくれただね空いてるのかわいそうだと思って来てくれたんでしょありがとう優しいのか冷たい男なのか…いまだに謎顔は好きだけど
 
 
 今日から生理休暇に入ります←もうすぐやってくるはずなので…おとなしくしてますまた出勤日が決まったら、日記に書き書きして宣伝します
 
 またねちゅっ
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<初出勤(><) | メイン | ありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |