一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 聞き間違い
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
聞き間違い
2017/01/23(Mon)

 
 
ミーティングでの笑いばなし
店長から、諸々連絡事項が
伝達されました。
近々ウォーターサーバーが
届くらしい。
その話をしていたんだけど、
ちょっと他の話に移った後
急に、『・・・が来るから宜しく』
聞き損ねたワタシ。
隣のスタッフに「誰が来るって?」
『ウォーターサーバー』
 
「おおたさんって誰?」
 
店長もスタッフと同時に
『ウォーターサーバー』って
言ってくれてたんだけど
なぜか、やっぱり
ワタシの耳にはおおたさんって
聞こえて。
やっとウォーターサーバーだ
って認識した際に思わず、
「おおたさんって聞こえたし!」
と、発言した途端大爆笑。
みんな滑舌悪いんだよ
って他人のせいにしてみる
あんまりにもみんなが爆笑して
止まらないもんだから
自分まで笑っちゃった。
 
見間違い、言い間違い、聞き間違い、やり間違い間違いは色々。
今回、笑える聞き間違いで良かった
 
他人の聞き間違い、
笑える。
自分はちょっとだけ恥ずかしかった
 
場も和んだから(勝手な想像)
ま、いっか。
 
今日は風強く寒そうです
外出先の方も気をつけて
お帰り下さいね
 
雪乃
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました | メイン | ありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |