一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 療養中☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
療養中☆
2017/01/26(Thu)

目が覚めたので、おはようございます
 
私、体調不良にて、いつからだろ‥?多分、今週は、昼職に出ておりません
 
めまい、ほてり、イライラなどなど‥更年期のような症状で、昨日、やっと婦人科外来に行けた感じ
 
それまで、家で寝腐ってたり、近所のオカマちゃんに差し入れをもらったりして、生き延びておりました
 
ヒマしてるなら、お店こればいいのに~‥と思われがちですが、これが、上記な状態なので、なんとも‥
 
初めて、職場からのヘルプ電話を無視したくらい、イラついたり、死んでおりました
 
これが生理前の症状です
 
こないだ、お生理さま来たんじゃない?と気づかれた方もおりますでしょうが、あれは、単発で終了だったんですね
 
とゆう訳で、のぼせの中、あたたかいお茶と、昨日死に物狂いで買ってきたチョコを頂いて、朝を迎えます
 
こうみえても、ちゃんと短時間だけ、仕事行ったり、見回りはしに行ってるので‥
 
今まで、残業代つかずに、遅くまで仕事してたんだから、好きにさせろやい
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<出勤です♪ | メイン | Σd(ゝ∀・)ァリガ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |